※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃなな
子育て・グッズ

女性は胆石の手術後、入院中に娘のミルク摂取に悩んでいます。

去年の7月に鳩尾の痛みから胆石があることがわかり、ずっと放置してましたが、最近また発作があるので12月に胆嚢摘出の手術を予約しました。
しかし、金曜の夕方に息するのも辛いほどの発作に見舞われ救急車で運ばれました。
もう手術してしまおうということで昨日手術しました。
今日は痛みも内服薬で落ち着いてる感じです。

突然入院となり、旦那と義実家が娘をみてくれています。
(私の実家は飛行機の距離なので援助なし)
日中は義母が仕事を休み娘をみてくれてて、夜は仕事が終わった旦那が1人でみています。
義実家にはめちゃくちゃ吠えて噛みつこうとする犬がいるので自宅でみています。
生後1ヶ月までは母乳が少なく混合でしたが、それ以降完母のためミルクを全く飲んでません。
本当は12月の手術に向けてこれから慣らしていこうと思ってました。
入院してからミルクをあげてくれていますがこの3日間だいたい1回100mlくらいしか飲まないそうです。3〜4時間あけてもそれくらいしか飲まないみたいです。たまに150mlくらい飲むこともあるそうですが。哺乳瓶を目の前に持ってくるだけでも泣くこともあるそうです。
泣きまくったときにLINEビデオしますが涙ボロボロ流しながら泣いている娘を抱っこできなくてツライです。
今日は18時に100mlほどミルク飲んで、20時にお風呂入ってもミルク飲まず22時になっても飲んでくれないみたいです。虐待してるんじゃないかってくらい泣き叫ぶそうです。抱っこ紐で反町隆史のポイズン流して歩いたら寝たみたいですが、哺乳量足りてないと思うので心配です。

早く退院したい。。。

コメント

み

事情話して一緒に入院とか出来ないんですか😢?
娘ちゃん心配ですね。。
お身体お大事にしてください😢

  • みぃなな

    みぃなな

    コロナもあって面会もできないくらいなのでどうかな?と思いますが明日聞いてみようかなとおもいます😢
    心配で寝られません😣
    ありがとうございます😭

    • 10月4日