※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

下の子が下痢のようです。(うんちが頻回、水っぽい)ちなみに熱は測った…

下の子が下痢のようです。(うんちが頻回、水っぽい)
ちなみに熱は測ったけどありません。

そのため明日小児科で見てもらった方がいいかな?と思っているのですが、明日は上の子がインフルエンザの予防接種を予約していて(昼から)、午前中に行こうと思っています。

その場合、下の子が下痢(風邪?)だからと上の子のインフルエンザの予防接種を断られたりすることはあるのでしょうか?
ちょっと疑問に思ったので質問してみました。
似たようなことがあった方、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

☆

ミルク飲んでる最中とか下痢出ますか?

• さーママ

さーママ

最中は今のところないですね🤔
    飲み終わってからとかならありますが、それ以外にも何度も少しずつ出ます💦

• 10月4日
  • ☆

混合で育てたうちの子が二次性乳糖不耐症になった事があって、頻回と水下痢を見てコメントしちゃいました❗
    聞きたい答えじゃなくてすいません💦
    予防接種は本人に熱がなく元気なら打ってくれました(インフルの予防接種ではありませんが)😊念のため朝電話で聞いてみた方が良いですよ😊

• 10月4日
  • さーママ

さーママ

乳糖不耐症、聞いた事あります!
    その可能性もあるかもしれないし、とりあえず受診はした方が良さそうですね。
    上の子本人には熱もないし、元気そのものなので、打ってくれることを期待して…
    電話でも聞いてみようと思います。

• 10月4日