※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

孤独で辛く、娘にイライラしてしまうママ。周りの支えがなく、旦那も不在。どうしたらいいかわからず、しんどい気持ち。


最近凄く孤独に感じて辛いです。
すぐにイライラしてしまいます。
産まれた時は1キロちょっとしかなくて
2ヶ月間入院した今1歳8ヶ月の娘。

可愛いんだけどイライラして
強く怒鳴ってぶったりつねったりしてしまうことも多々あります。
痣ができたこともあります。

こんなママで
娘が可哀想です。
私が少し大きな声を出すだけで
両手を耳に持っていきます。

両親は遠方で頼れません。
旦那も仕事ばかりで転勤族で
周りに友達もいません。
一昨日の朝から明日の昼まで旦那は
帰ってきません。

もうしんどいです。辛いです。
どうしたら良いのでしょうか
何するにも面倒です。

コメント

🐻🐢🐰

働いたり保育園は考えてませんか?
孤独を感じるのなら世界を広げてみてはどうでしょう?

はじめてのママリ

ベビーシッターさんやファミサポさん、一時預かりなどを利用してみるのはどうですか?

エミ

私も2人きりの時はそんな感じでした!でも保育所へ預けて働くと気分転換にもなります。
どういったことでイライラしますか?!

yuri

公園などは行かれてますか?
手を上げるのはどんな事情があれ、やめた方がいいと思います。
お子さんもおかあさんも辛くなるだけですよ😢

yuki.

保育園の一時保育利用どうですか?
最近初めて、リフレッシュできます!