※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

相談です。娘が3歳になったので時短勤務が終わりフルタイムとなりました…

相談です。
娘が3歳になったので時短勤務が終わりフルタイムとなりました。保育園にいる時間が長くなって一週間…少し心が不安定だったりする様子が見られると先生よりお話がありました。確かに大人でも疲れた一週間だったから子供なんて疲れて当たり前だし寂しい思いをさせてしまってるよなぁとへこみました…。この先また時短勤務に戻したほうがいいのか、それとももう少し様子を見てもいいのかなと悩みます。どっちにしても今すぐ時短勤務に戻すことは出来ないと思うのですが💦私のように途中で勤務時間が長くなった時、子供さんに何か変化はありましたか?寂しさを少しでもなくすためにどのような努力をされましたか?教えて下さい。

コメント