※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

子供服のサイズ選びが難しいですね。タグを切って着せたら小さかったとのこと。ロンパースやTシャツの着せ時期も迷っているようです。

子供服また失敗した..😭

お店の月齢とサイズのPOPと服も実際に当てて確認しているのですが、実際タグを切って着せてみると何故か小さい..(汗)
パジャマだから来春も着れるように大きめで選んだのに..何故😭??

皆様、子供服難しくないですか?笑
2人目ですが、未だにロンパース、カバーオール、Tシャツどの時期にどれ着せたらいいのかとかワケ分かんないです😓

コメント

私は基本大きめを買ってるので、着せてみて小さい😂ということにはなったことないです!あと、できるときは試着してます!

どれを着せたらいいのかわからないというのは赤ちゃんの服ですか?

• りい

りい

下の子の夜服ですね。どうしてます😂?笑
    今、気候見ながら長袖ロンパースのみか、長袖カバーオール+インナーかにしてるんですけど、子供服って種類がいっぱいあって使いこなせてないような気がします😂

• 10月4日
  • りい

りい

買い物上手で尊敬します✨私の場合、大きめだよな!って思って買っても小さかったりします😭ショックです💔

• 10月4日

退会ユーザー

このくらいの時期の夜ならボディ肌着(ロンパースとも言う?)+カバーオールやセパレートのパジャマです!

ボディとかロンパース、カバーオールってメーカーによって商品名の付け方が違って紛らわしいので、私は形を見て判断してました!

• 10月4日
  • りい

りい

参考にいたします🙇‍♀️
    そうなんですよね..呼び方が違うのがまた紛らわしくてワケ分からなくなるんですよね💧
    ありがとうございました!

• 10月4日