※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minami
住まい

大阪住みなんですが、歩きタバコが本当に嫌でたまりません。😭家周辺の住…

大阪住みなんですが、
歩きタバコが本当に嫌でたまりません。。😭

家周辺の住宅街、心斎橋、難波、、
スーパーとか会社とか、
どこ行っても必ず
何人かの歩きタバコとすれ違うのが嫌になってきました💦

道路の喫煙スペースとかは
こちらが避ければいいだけだし
何も思わないけど
歩かれると本当に嫌です。。
すれ違うときとか
めちゃめちゃ顔に出てると思います。。

キタのほうに住んだら
歩きタバコの人いないんでしょうか🥺
引っ越したい。。

コメント

deleted user

以前大阪府に住んでましたが
そちらにも普通にいましたよ😊
今住んでる京都にもいます😆
歩きタバコを禁止しない限り
いなくならないと思いますよ〜。

  • Minami

    Minami

    やっぱりそうですよね🥺
    耐えます。。。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、歩きタバコを嫌な気持ち
    わかります😭😭

    • 10月4日
  • Minami

    Minami

    嫌ですよね。。😭

    • 10月4日
はじめてのママリ

吹田市ですが、確かに市内に比べたら少ないですが、してる人は居ますよ😭
嫌ですよね…もし子供にでも当たったらどうすんの!ってめっちゃ思います💦

  • Minami

    Minami

    少なくても、いるんですね💦

    火ついたタバコ手に持って普通〜に歩いてますもんね。歩きタバコするひとは何も考えてないんでしょうね。。😣

    • 10月4日
deleted user

以前、大阪住んでたとき歩きタバコの多さに衝撃受けました…🙄🙄🙄関東出身です

ちなみに当時はキタの方に住んでましたけど、歩きタバコ多かったです😭
道にもタバコがいくつも落ちてて、ここで子育てするの嫌だな〜と思ってました😂

  • Minami

    Minami

    道にタバコ捨てる人って最低すぎですよね、、どう生きてきたらそんなことできるんだろうって感じです😭
    汚い道見ると悲しい気持ちになります😭

    ブルーなときに歩きタバコの人に遭遇したら、子育ての不安が膨らんでどんどん落ち込んじゃいます(笑)

    • 10月4日