※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
妊娠・出産

初めてのドゥーテストで右と左の線が同じ濃さ。ルナルナと結果が違う。様子見た方がいいでしょうか?

初めてドゥーテストをしたのですが、
生理不順気味で調べたら今日から始めてくださいと出たのでやってみたんですが、
初めから右側の基準と左側の判定が同じ濃さの線だったのですが、まだ様子見た方がいいですかね?

ルナルナの判断が結構外れているのですが、ルナルナによると確かに明日が排卵日なんです…
が、ドゥーテストのホームページで入力する所があったのでそれでいくと、今日から始めてくださいとの判断でした。。。

わかる方いますか?

コメント

てんまま

排卵が早まったんだと思います!今日は絶対タイミングとったほうがいいと思います!

  • ⭐⭐⭐⭐

    ⭐⭐⭐⭐

    陰性が続いてからの陽性になっていくイメージだったので、初めから陽性だとどうなんだろう🤔?と思ってました!
    今日タイミングとって、また明日からもドゥーテストやるの意味ないですかね?

    • 10月4日
  • てんまま

    てんまま

    説明書通りだと不安だったので、私は生理終わったらすぐ開始しました!
    徐々に濃くなるようで、結構一気に濃くなるので油断できないです(笑)

    陽性見たら検査辞める方もいるみたいですが、私は陰性になるまで続けて、陰性の日もタイミングとりました!

    あ、あと濃くなりはじめると1日二回したほうがいいですよ♪

    • 10月4日