※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のケーキに使うヨーグルトについて悩んでいます。普段はプレーンヨーグルトを食べているけど、誕生日には甘い方がいいか迷っています。1歳の誕生日にはプレーンヨーグルトを使った方がいいでしょうか?

人それぞれだとおもいますが、、、子供の1歳の誕生日にケーキを作るのですが、水切りヨーグルトより手っ取り早いかなと思いパルテノのほんのり甘いやつを買いました。普段はプレーンヨーグルトにきな粉混ぜたりしてたべてます。
ケーキに塗るからきな粉とか混ぜないしプレーンそのままだと食べないかな?と思いちょっと甘いのにしたけど、、、やっぱりプレーンにするべきか?と悩んできたー!!!!普段食べてるBFとかも砂糖は入ってるし、、、、迷うー。
みなさんやはり1歳の誕生日はプレーンヨーグルトを使いました?

コメント

1歳の誕生日はプレーンでしたが、たまに加糖を食べるくらいまったく問題ないと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日くらいいいですかね🥺買っちゃったので使ってみます!!!

• 10月4日
❁¨̮

うちは普通のホットケーキミックスで作る予定なのでクリームは無糖ヨーグルトにします!
上の子の時は食パンに加糖ヨーグルトにしてみました😊

• ❁¨̮

❁¨̮

1歳過ぎたら基本なんでもOKなのでママ次第ですよ😄

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私の判断ですよね😭👍お誕生日だしほんのりって、書いてあったし使ってみます!!

• 10月4日