※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから、旦那が付き合っていた頃のように不意に抱きついたりキス…

出産してから、旦那が付き合っていた頃のように
不意に抱きついたりキスしたり、求めてきたりしなく
なりました😕💦

最初の頃は初めての育児で疲れていて
余裕ありませんでしたが、3か月にもなると
少しずつ慣れてきて余裕出てきました。

毎日家でワンオペ育児。初めての場所で
友達もいない。
旦那は帰ってくると、娘をお風呂にいれてくれますが
寝たあとは夫婦の時間です。

私はそれが癒し?というか、疲れが取れるというか。。
なのになーんにもない!!!!😰
普通してくれるんじゃないの!?
夜も一回も誘ってこない!ぜーんぶ私から!!
ありえますか!?😖

なんか悔しい悲しい寂しい怒りの感情。。

コメント

まッシゅ

分かりますっ❢
私の夫も妊娠してから夫婦の営みはなくなりました‥
妊娠中、授乳期間中ならまだしももう2年半以上していません。

はじめてのママリさん同様パパとしてはよくしてくれてますが‥

私は産後に欲が強くなり、夫に何回か誘ってますがやんわり断られます‥もう付き合ってた頃のようなあの感じは終わったんだな〰と寂しくなりますネ‥