※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

下の子は昼寝が1時間で起きてぐずります。授乳後1時間で起きることが多く、授乳間隔が短いです。オムツ替えてもグズグズ。夜は飲みすぎて唸っています。昼寝後の授乳について相談です。

下の子が昼寝をしても最高2時間ほどです😳
毎回ではなくて30分とかで
起きる時もありますが、大抵1時間寝て
ぐずりながら起きてます。

そのあと抱っこしますがグズグズなので
おっぱい(完母)をあげてしまいますが
1時間で起きられると全然授乳間隔が
あきません😰今日中はほぼ1時間ごとです…

上の子の時はおっぱいをあげたら
昼間も3時間寝てくれたので
おっぱいの時間だなって分かりやすかったんですが
1時間で起きてもおっぱいあげてもいいんですかね🤔

オムツ替えてもグズグズです。
起きる時こんなぐずりながら
起きるものだったかな。笑

夜寝る時は唸ってるので絶対
飲みすぎなんだと思います🤦‍♀️

コメント

にゃんぴー

時期的に喉乾いちゃうこともある気がします!乾燥してますし。
ちなみにうちの子は離乳食後期入って少しくらいまで離乳食目安量しっかり食べつつも頻回授乳でした(笑)
飲みすぎて吐いたりしてなければ欲しがるだけあげても大丈夫かと思います☺️