※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。最近旦那の幼なじみ(女の子)が出産後お祝いを渡しに来ました…

質問です。最近旦那の幼なじみ(女の子)が出産後お祝いを渡しに来ました。私と旦那は18歳で幼なじみの子は19歳です。私と幼なじみは初対面でしたが下の名前で呼び捨てで女友達かのように呼ばれたんですが、これって普通なんですか?いくら幼なじみのお嫁さんだとしても初対面でそんなふうに呼びますかね?ちょっと初対面で馴れ馴れしいなって思ってしまいました。どうなんでしょうか?

コメント

ほむら

非常識だと思います😅
普通は下の名前でさん付けじゃないでしょうか。

非常識だなーと思います😅
先輩後輩的なノリなんですかね。

ちあき

非常識過ぎると思います!

くまくま

普通に非常識だし、旦那さんとは幼馴染みでも私とあなたはお友達じゃないよ?て思ってしまいます😅💦

kayo

普通じゃないと思います。

19歳ということで、お若いから、そういうところの礼儀とか分からないのかなぁ〜って思っちゃいます😅

はる

普通はナシですが、若いので学生の友達のノリなのかな😅と思います💦

なあ

そういう人いますよね!
すごく嫌です笑