※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
その他の疑問

昨日の夜から顔中、首、耳に蕁麻疹ができた後にぶつぶつにかわりに今ま…

昨日の夜から顔中、首、耳に蕁麻疹ができた後にぶつぶつにかわりに今までずっとあります。夜は痒くて眠れませんでした。顔はパンパンに腫れて別人みたいです。救急に行こうと思ったのですが、子供連れて行きたくないんですが見てくれる人がいないので行けてません💦原因を調べているんですが全然分からなくて、何かのアレルギーかとも思ったんですが特にいつもと変わったものは食べていないです。明日の朝皮膚科に行こうと思うのですが、こういう理由でも仕事休んでもいいんですかね。。。始めたばかりの仕事で熱以外で休むのがなんとなく気まずくて。話がまとまってないんですけど。何かわかる方教えてください。

コメント

あや

同じ状況になった事がないのですが…

仕事休んで行った方がいいかと思います!熱じゃなくても、ちゃんとした理由だし、休んで皮膚科で見てもらうといいかと思います!上司にもしっかり説明して!

別人みたくなってるなんて、大変ですね、痒み大丈夫ですか!?

1日でも、早く良くなりますように!

わんこ

ついこの間そんな感じでした。
わたしの場合は全身出て、顔と背中が酷くて😅
花粉のアレルギー剤があったのでとりあえず飲んだら数時間後にすっと消えました。

皮膚科行ったら、風邪やストレス寝不足でも出るらしいです。
とりあえず午前だけ休んで皮膚科行くのはだめですか?
それか早上がりとか!

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

お休みもらって皮膚科に行きました😌顔の腫れがひかなかったら仕事行くの辛いですが、明日までにひくことを祈ります😂ありがとうございました!!

• 10月5日