※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

二週間まえまでは大好きだといつも綺麗だね毎日好きが増していくよと一…

二週間まえまでは大好きだといつも綺麗だね毎日好きが増していくよと一本的に言っていた旦那
二週間前に大喧嘩になり、先週親も挟み話しましたが
もう、一緒に居たくないと色々積み重なり嫌になったと
離婚を切り出され私の両親にも気持ちは変わらないと
次は離婚するにあたっての約束と、お互いの親も含めて話す予定です。
子供が居るだけに離婚は出来ればしたくなかったですが気持ちはもう変わる事ないと言われたので仕方ないですよね
前に進むしかないのかと思っています

コメント

ぐぉ

ええ…
大喧嘩とは何があったんでしょう?
突然すぎますね…

  • ma

    ma

    とても些細な事でしたですがヒートアップしてしまい大喧嘩に…
    私の悪いと思った所は謝りましたが
    それはわかったけど、気持ちは変わらないと。
    可愛がっていた子供達にも離婚したら会わなくていいと言われました

    • 10月4日
  • ma

    ma

    人の気持ちってこんなにもすぐ
    変わってしまうものなんですね…。

    • 10月4日
  • ぐぉ

    ぐぉ

    伝えたいことは全て伝えられましたか?
    私が同じ立場でまだ好きで離婚したくないなら、諦めません、、

    • 10月4日
  • ma

    ma

    伝える事は伝えましたが嫌いになった訳じゃないけど一緒に居たくないと言われました
    とても子供を可愛がっていたとに子供は会えないのを選んだので
    気持ちは変わらないかなと思っています
    来週は旦那の親含めて離婚に向けて
    話をするみたいです!

    • 10月4日
  • ぐぉ

    ぐぉ

    具体的になぜ一緒に居たくないのか気になりますね😓

    • 10月4日
  • ma

    ma

    そーなんですよ、色々と積み重なって色々としか聞いても答えてくれません。

    • 10月4日
ママリ

うーん🤔
怪しくないですか?
女性の影はないのですか?

些細なことでの喧嘩とありましたが今までも喧嘩あったのでしょうか??

  • ma

    ma

    女の影絶対ないと思います

    些細な事で喧嘩はよくありました
    ですがその度離婚を切り出したりを
    あたしの方がしていましたが
    仲直りして過ごしてきました。

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ


    そう言うことなんですね。
    離婚と言う言葉が突然出たのではなくて、
    今までに何度か出ていたのでしたら、我慢してきたものがもう無理!ってなったのかもしれませんね。

    子供にも会わなくていいだなんて、本当に吹っ切ってしまった感じですね😱

    • 10月4日
deleted user

私も1.2ヶ月くらい前に同じことありました。
大好きやいつも綺麗だねみたいな言葉はかけられてませんが。

きちんと話し合いをして、二人が納得いく結果を導きました。

  • ma

    ma


    旦那はいつも帰ってきては可愛いね、綺麗だねと伝えてくる人でした喧嘩した朝もそのような感じでした人の気持ちは変わってしまうんですね!!

    話し合いしてどのようになりましたか??

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    残念ながら、人の気持ちは簡単に変わると思います。

    うちの場合は嫌いになったというよりは、何度も何度も同じようなケンカをするのが嫌になった感じでした。
    もしかしたらEmamaさんのところもそんな感じですかね?

    うちは離婚せず一緒にいますよ!

    • 10月4日
  • ma

    ma

    そうです!いつも同じ事で喧嘩で嫌になった感じです

    旦那さんの気持ちが変わる事なく一緒にいるのですか??
    それとも、話し合い解決してですか?

    • 10月4日
  • ma

    ma

    でももう、両親挟んで話ししてるので一緒にいるのはきっと無理だなと思っています。

    ただまだ小さい子供から自分たちの身勝手な理由で親を奪ってしまうと思うと…泣

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも親に話しました。
    でも納得いってないなら2人でもっとしっかり話してみては?

    うちの親は離婚してますが、
    別に父親はなくとも子は育ちますよ😅
    小さい頃だったら、父親のいない環境に慣れるので全然気にしたことないです私は。

    Emamaさんはどうしたいのでしょうか?子どもの事は抜きとして一緒にいたいんでしょうか?

    • 10月4日
  • ma

    ma


    子供も為に一緒にいたいのもあります、でもきっと自分も一緒に居たいんだと思います

    • 10月4日
mama

2ヶ月ほど前に全く同じようなことがあり、別居しています。
何度か話をしていますが、旦那の気持ちは変わらないようで、離婚に向けて気持ちの整理や準備をしているところです。
やっと旦那のいない生活に慣れてきましたが、子供のことを思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
辛いですよね…

  • ma

    ma

    やはり気持ちは簡単に変わってしまうんですね!夫婦ってなんなんだろーと思ってしまいますね!!

    分かります、、まだ2人とも小さいので分からなくなってしまうと思いますがこれからパパが居ない生活を送らせてしまうと思うと辛いです

    • 10月4日
いちご

うちも全く一緒です。
本当に些細な喧嘩からです。
そこからは別居→離婚調停中です。
何か怖いですよね。
こんなに気持ちって一変するの?と。

  • ma

    ma


    一緒ですね、本当に夫婦ってなんなんだろーと思ってしまいますね
    お互いの我慢も足りなかったのかな?とかも思いますが仕方ないですよね!!
    きなこさんはもう吹っ切れましたか??

    • 10月4日
  • いちご

    いちご

    うちなんてゴミ捨てが原因で離婚ですからね笑
    しかも2人目妊娠中に。
    周りからはそんな急に離婚だなんて女でしょって言われますがその証拠は掴めなかったです…
    吹っ切れたというか今調停中なので毎回調停のたびに腹が立ちます😂

    • 10月4日
  • ma

    ma


    うちは息子が旦那の事をあだ名で呼びそれが嫌で急に子供を泣かすまで怒った旦那にあたしが怒ってから
    色々ヒートアップしてですよ😔

    本当に子供達にはこんな理由で離婚で…可哀想でなりませんが

    あたしもこれから調停とかになるかもしれないです😭お互い頑張りましょう!!

    2人目妊娠中なのにきなこさんは強いですね。泣き

    • 10月4日