※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

旦那との価値観、感覚のズレ、その他もろもろでもう旦那が嫌いです。昨…

旦那との価値観、感覚のズレ、その他もろもろでもう旦那が嫌いです。
昨日旦那の友達家族が数人かなり久しぶりに家に遊びに来ました。
庭でBBQをしてそれは楽しかったのですが、日もくれた頃、男勢は庭で飲み女子供は家にいる状態でした。
けど、小2の女の子が外へ行きたいと言い出ていきました。
それはいいのですが、裸足のままで走り回ったりゴロゴロしたりとしていたのです。
その子の母親は用事をしていて見てなかったのですが、父親は見ていたはずです。
そしてその子のはそのまま家の中に入り家の中で騒ぎ出しました。
うちの子供と遊んでくれて有難かったのですが、汚い手足が気になって気になって…
帰った後で旦那と2人大掃除開始。
旦那にあった事を言い、念入りに拭き掃除してと言ったら
「えぇ…超潔癖…」「そんなにしなくても…」とめんどくさいと言わんばかりの反応。
私はちょっと潔癖症な所があるのは旦那も承知
の事です。
旦那がその子の父親にその場で言えないのは仕方ないです。
が、その父親が言うべきでは?
それすらなかったので、掃除すると言っているのに、嫌そうに言われ…
そもそも小さい子供がいる家に24時までいる事自体どうかと思うのに!!
それで超言い合いになり、しまいには旦那はリビングでふて寝からの爆睡!!!!!
あぁーーーもうほんと合わない。

コメント

はじめてのママリ

潔癖ですかね?😅
私も裸足で走り回って外をゴロゴロされた体で家の中を歩き回っていたら嫌です💦
親も自分の子供に注意してほしいですよね…しかも24時までいるって…
爆睡なのがよりイラつきますね👊

• はち

はち

コメントありがとうございます✨
    同じで良かったです😭
    なんで注意しないのかほんと疑問です…
    それでその後の旦那の態度…
    爆睡してるの思いっきり蹴り飛ばしたくなりました!!
    酔ってきたらその場の空気で時間も考えないのもほんとどうかと😒

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男って周り見ないんですよね!自分のことばかりで。だから注意できないというか気付かないんでしょうね、時間とかその場の空気も含めて。
    本当呆れますよね😩

• 10月5日

私は潔癖ではないですが、同じことされたら大掃除します😅

お酒飲んでる男どもに、子供の世話は期待しないです😂
私の旦那も、子供のいる男の友達も、シラフでも子供のことちゃんと見れてないので🙄

• はち

はち

コメントありがとうございます✨
    ですよね😭
    土足で上がるのと同じと言ったらさらに喧嘩になりました😒
    男ってほんとそうですよね…
    自分の楽しいが優先。
    今回の事があるのでもう家に来て欲しくないです!!

• 10月5日