※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那が勝手すぎてもう嫌。土日、家にいないでほしい。子どもたちと私だ…

旦那が勝手すぎてもう嫌。

土日、家にいないでほしい。
子どもたちと私だけの方が色々スムーズ。
出てってと言っても俺の家だとか言われるけど。
こっちも子ども連れて出て行きたいけどコロナのこと考えると実家にも帰れないし幼稚園とかあるし..
昨日だって半日自分の好きに過ごしてたよね?
何時間も寝て、そのあとカフェだかどっか行って。
私はその間、家事やったり子どもと過ごしてたんだよ。
土日休みの1日くらい子どもと喜んで遊べないのかな?
顔も見たくないわー。

乱文申し訳ありません。
腹が立ちすぎて誰かに聞いてもらいたくて書いてしまいました。

コメント

ひろーーい家に引っ越して離れに隔離しておきたいですよね🤣

• しろ

しろ

お返事ありがとうございます!
    ほんとそれですね😂
    存在を感じたくないです☺️!!

• 10月4日
万次郎

物凄く分かります💦
しんどいですよね。吐きましょう吐きましょう‼️
うちは今日夜勤でやっとお仕事行きましたが、明日明けで飲みに行くからと言い残し。
いいよね。好きな時に飲みに行けて。飲みたい訳ではないですけど、産後一度たりとも見ててあげるからゆっくりしてな!とか出掛けて息抜きしておいで!とかない…
離れたのは花屋に行く30分のみ。半日でいいから子育てしろよって思いますよね💦
あなたの子ですけど…って感じです🙄…
ゲームしてYouTube観て好きなだけ寝る人なんて居ない方が気楽に子育て頑張れますw

• しろ

しろ

ほんとにその通りです😭✨
    もう少し自分の子供や妻のことを考えて生活してくれてもいいんじゃないかなって思ってしまいます💦
    仕事から帰ってきてもずっとケータイいじって見てるだけで物凄くイラつきます。
    食事の時くらい子どもとその日あったことを楽しく話したりしてもいいんじゃない?って思います。
    万次郎さんも毎日お疲れ様です!
    子どもは可愛いですが大変なことも多いですよね😭💦
    分かり合える方がいて救われました😊✨
    ありがとうございました!!

• 10月4日

わかります😫😫😫
いくらいないものと思っても、いるんですもんね。いないものと思わないといけない状況なら、ほんとに家にいないでほしいですよね。
家にいるのに好き放題されていないものと思って期待を放棄しなきゃいけない状況がどれだけ孤独でストレスかなーんもわかってないですよね😫ほんといつまでたっても自分優先、自分のペース、、、永遠に子どもすぎて嫌になります。私情入りまくりのリプライですみません!!笑

• しろ

しろ

そうなんですよね💦
    いない!と思い込もうと思ってもなかなか難しくて😭
    イライラが溜まります...
    大人2人いるはずなのに、全然育児も家事も全く楽になりません😢
    逆に旦那いるほうが子どもが1人増えた感じで大変というか...
    分かり合える方がいて本当に救われました!
    ありがとうございました😭✨✨

• 10月4日

退会ユーザー

ほんっとイライラ溜まりますよね。毎週勝手な旦那の行動のために喧嘩して、積もり積もって私が限界なのでもう実家帰ろうかと思ってます😞
    ほんと、子どもが1人増えただけですよね。。本来なら一番苦労を分かち持って協力してほしい相手だけに、虚しくて悲しくてやりきれないですよね😭😭

• 10月4日
  • しろ

しろ

喧嘩も疲れますよね😭
    実家に帰れるのであればそのほうがきっとゆろさんにもお子さんにもいいですよね😊✨✨
    気持ちも切り替えられますよね!
    ほんと、大変さを1番わかってもらいたい人にわかってもらえないって辛いですよね..
    なにか言っても分かり合えないから結局喧嘩になってしまうし😢
    しんどいですね😭😭

• 10月4日
ららら

あーめっちゃ分かります!ウチは常にいないパターンで、いても何も役に立ちません。

今朝飲みすぎて帰って来て風呂入らずに子どもの横で寝たは良いけど、怪獣みたいなうるっさいいびきのせいで子ども起きるし、私も寝れないしイライラ。
起きたかと思えばケータイとお友達。昼過ぎからまた仕事の会食のために外出。

子どもが書いた手紙も布団の脇に置きっぱなしで娘が悲しんでるし(こんなことしてたらもう絶対書いてくれなくなるのを思い知れ!)

子供も呆れて日曜日なのにパパいないんだね。って。

子ども3人連れてあちこち行きづらいし、義母と同居なんですけど夕飯めんどくさって感じです。

俺、外出するからこれで外食しておいでよとか言ってお金置いといてほしい。

そしたら許すけど(笑)

そんな気遣いも労いもなくてなんで私が夜中起きてご飯作ったり、体マッサージしたりしなきゃいけないんだろう。

期待出来ぬ男。これ、ほんとに結婚の時に見抜きたかったです、

• しろ

しろ

毎日お疲れ様です😭✨✨
    旦那のいびき、めちゃくちゃ腹立ちますよね!!
    それに子どもの気持ちを考えないところ、うちもそうですがほんとになんなんでしょうかね😢💦
    夕飯めんどくさいですよね💦
    自分のことばっかじゃなくて少しはこっちのことも考えてくれ!って言いたいですね。
    結婚する前に分かればどんなによかったか..
    ほんとにその通りです。
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました!

• 10月4日
  • ららら

ららら

こちらこそリアルタイムでストレス溜まってたので吐かせて頂きました💦すみません💦ありがとうございます(*^^*)
    娘には結婚前に見極めた方が良いことをちゃんと教えようと思いますww

• 10月4日