※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
産婦人科・小児科

咳と微熱が続き、昼寝中も苦しそう。先月の入院を思い出す。今日の救急外来受診が必要でしょうか。

上の子が先月1週間ほど肺炎と突発性発疹で入院していました。
一昨日から咳が出始め、今日咳がひどくなり今日は微熱。
昼寝していても咳で苦しくそうです。
起きていれば元気なのですが、今日救急外来を受診させるべきでしょうか?
明日まで待って受診と思っていましたが、咳込みを聞くと先月の肺炎の時を思い出してしまって💦

コメント

はるママ

それは心配ですね😭
病院に行ってなんともなければそれで安心だし、一昨日からということなので私なら連れて行きます💦

  • いい

    いい

    とりあえず救急に行きました。今のところ肺炎はないそうで安心しました‼️
    でも咳込み酷いです💦

    • 10月4日
  • はるママ

    はるママ

    肺炎じゃなくて良かったです😭👍
    咳酷いとかわいそうですよね😢
    お大事にしてください🍀

    • 10月5日