※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
家事・料理

2週間前の開封済みのチーズを食べてしまいました😱先々週、たこ焼きをし…

2週間前の開封済みのチーズを食べてしまいました😱
先々週、たこ焼きをして生タコとチーズを同じ皿に入れ冷蔵庫に放置されていたものです。
処分しなかった私も悪いのですが、、
今日の昼に主人がラーメンを作ってくれて食べたのですが
底の方に隠すようにチーズが入っていました。
おかしいと思って聞いてみたら大丈夫だと思って火は通さなかったみたいです。

いつも私に古いものを食べさせて処分しようとしますが流石に今回のはブチギレました。
チーズだけならまだしもタコは怖い!
食べてしまったものはどうすることも出来ませんが大丈夫なのか心配です💦
様子見で大丈夫でしょうか

コメント

え!旦那さんひどすぎる!!
何も症状なければ様子見るしかないと思いますが…。
旦那にもそれ以上のもの食べさせてやりましょ!腹たちます!!

• mio

mio

いつもあまり気にした風も悪意も無さそうで本当に大丈夫だと思ってるみたいで、、
    いつも自分は食べないくせにって言ったらチーズちょこっと摘んだと言われ絶句しました💦
    色んな意味で鈍いみたいです

• 10月4日

退会ユーザー

え?チーズ底に隠されてて、いつも古いものを処理するのに主さんに食べさせてくるのに悪意ないんですか?!それ悪意あると思いますけど…💦
    とりあえず何もないといいですね💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

腹痛や下痢があれば病院に行ったほうがいいかもしれませんね💦
なぜ、旦那さんそんな酷いことするのか‥人として理解できません😵

• mio

mio

何か症状が出てきたら病院行ってみます!
    上の方にも述べた通り、多分悪意も何もなくただ鈍過ぎるのかなと
    今回は本当にビックリしました💦
    思わず死んで欲しいのかと思ったって言ってしまったくらいです😥

• 10月4日