※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきな⌄̈⃝
妊活

福さん式に詳しい方、今朝の状態が異常で生理予定日で陰性。基礎体温も高い状態。何が原因か教えてください。

福さん式に詳しい方教えてください😩
今朝の福さん式では、
位置:どうにか子宮口周囲が触れるくらい
子宮口:届かず開き具合は不明 周囲は激しくぷっくり
おりもの:乳液状~ベタオリ少量
こんな状態でした🤔
いつもは生理前になると位置は下がり子宮口も開いてるのが分かるのですが、今回は全く違っていて不思議です🤥
ちなみに今日は生理予定日で基礎体温は画像の通りです🥶
そして高温期11日目にドゥーテストで真っ白の陰性でした💔

コメント

ずっと福さん式してたのですが、いざ妊娠したら、子宮口ずっと下にあったし、あてにならなかったです😰
体外受精のお薬で毎日朝晩膣に薬を入れなければならなかったのですが、ずっと、中指の第一関節ちょい上位の距離にありました。
福さん式って、排卵日あたりを特定するのにはいいかもしれないけれど、妊娠したからといって、皆んながみんな子宮口上に上がりっぱなしとか、お尻側に倒れてるとかないと思います。
妊娠したらオリモノは、鼻水の黄色か、あお鼻みたいなドロンドロンのが出ました。ティッシュで拭いてもトゥルーンと滑ってしまう程の量でした🤭
福さん式を否定する訳ではないです。ただ、当てはまらないからといって悲観しなくてもいいと思います!

この時って妊娠されてましたか?全く同じ状況で11日で真っ白の陰性でした😢

• まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

この時は妊娠に至りませんでした😅

• 3月17日

退会ユーザー

その次の月ですか?😢そのときは高温期何日目でようせいになりましたか?😨

• 3月17日
  • まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

そうです🙌
    11日目には陽性になっていた気がします🙋‍♀️

• 3月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😢

• 3月17日