※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の子ですか?と旦那が職場の女の子に写真を見せたとに言われたそうで…

旦那の子ですか?と旦那が職場の女の子に写真を見せたとに言われたそうです。
その子はわたしと同じ24歳です。旦那は38歳です。

この話は1年半くらい前の話なのですが
わたしは聞いたときすごく失礼な子だと思いました。
他にもわたしの写真はないかとか最近上手くいってるのか聞いてきたこともありました。
旦那の顔じーっとみて二重が綺麗と褒められたとか。
正直引きました。旦那のこと気になってたのかな?とも思いました。

全て旦那がわたしに話してくるのでわたしがイライラするんですが、旦那はなんとも思っていないようです。

聞きたくなかったのでわたしに話すなと言ってからは
聞かなかったのですが
昨日話に出てきました。わたしが失礼な子だからきらいなのと言ったらお前だって失礼だろと言われてそっからイライラがとまりません。

わたしがその女の子に失礼と感じたのはおかしいですか?
そもそも旦那がわたしに話さなきゃいいんですが。

コメント

めっちゃ失礼ですねその女😂読んでて笑っちゃいました😂この世にそんなアホなこと言う人もいるんですね😂

旦那さんのこと気になってるからあわよくば別れさせたいと思っての言動にしか思えません。非常識にも程があります。旦那さんもわざわざ言うなよですね。

あーたんさんが不愉快に思うのも当然。全くおかしくないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしがおかしいのかと思い始めてたので安心しました。。。
    でもモヤモヤがとまりません。旦那が理解してくれなさそうなんで。。。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはその娘にイラッとしなかったんでしょうか?失礼にきまってますよね、私も嫌いです。

旦那さんもイラッとしたなら放っといていい、ただの話題のひとつでしょうが、「こんなこというんだよー!」ってへらへらしてたら、それは…だまってられない男心「俺、まだまだいけるかも?」のアピールじゃないでしょうか、めんどくさい。(笑)

「お前だって失礼だろ」という表向き正論をかざして、あーたんさんに焼きもちやかせたいんじゃないですか?それか「まだまだいけてる」自慢を聞いて欲しいとか。

とにかく、嫌な子ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼に思わなかったからわたしに話したんじゃないでしょうか、、、。
    その子の名前を聞きたくないので2度と話すなと言うつもりでいます。

共働きなので余計なストレスを与えないで欲しいです。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとどうしてあーたんさんが嫌な気持ちになったのかわからないんじゃないですか?
    男の人はよく考えないときがありますよね、バカみたいな話ですが。うちもよく、嫌なこといわれて喧嘩しますから、うんざりします。

謝らせたいしおんなじこと繰り返さないで欲しいから、一応説明してあげてますよ。説明しながらバカみたいですけど。

もし、怒ってる理由もわかっててへらへらしてるんなら、その娘も旦那さんもめちゃくちゃ腹立ちますね。

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一度イライラする理由と失礼と感じた訳を話してみます😞

• 10月4日
 まま

気持ち悪い女ですね😓
人の旦那がよく見える人っていますもんね😓
自分に自信があって自分の物にしたい、みたいな😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい迷惑ですよね、、、
    旦那も何も感じていないようだし。
    金銭面でも問題があるので子どもがいなかったら間違いなく別れる事案です。

• 10月4日
ハルノヒ

失礼極まりない女性ですね😱
ご主人は、その女性の話をするとき嬉しそうな感じなんでしょうか。それとも迷惑そうな感じなんでしょうか。それとも「俺もまだまだ捨てたもんじゃないだろ」的なドヤってる感じでしょうか😂
いずれにしても相手側の女性が好意を持っているっぽいので、私だったら監視という意味で全部話を聞きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話を聞いてイライラしちゃうんですよ、、、
    旦那はモテアピールしてるような感じです😂

• 10月4日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

モテアピール!!それはイライラしますね😂
    「やばいじゃん、モテてるじゃん!なにその子、かわいいの?!私とどっちがかわいいの?!まさかよそ見とかしないよね?今も私がいちばんだよね?!そのアピールちゃんとかわせてる?どうやってかわしてるの?!ねぇ!ねぇ!ねぇ!?」とか、普段と真逆のリアクション取ってみたら、どうでしょうか😂めんどくさくなって話さなくなるとかないですかね😂

• 10月4日