※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の支度が遅すぎる髭そって髪やって着替えてトイレ行って(このトイレ…

旦那の支度が遅すぎる

髭そって髪やって着替えてトイレ行って(このトイレが本当に長い)
やっと行ったと思ったら[マスク忘れた]って帰ってきた。
そして[無い無い]騒ぐ。
てかそこに使い捨てあんじゃん。
とりあえずそれでいいじゃん。
この後公園行くんだよね?

本当にさ~
まじでご飯買いに行く前に何分かかってんの?!💢

あたしと娘が支度するより時間かかるって何?!
ってかそんだけ時間かかるなら誰よりも早く起きて誰よりも早く支度しろ💢

コメント

あいう

わかります!わかります!
やっと着替えたか〜やっと行ける!っておもったら、
髭剃り、髪セット、トイレ(携帯ゲームしながら)で、めっちゃ時間かかります。

あーちゃん

分かります。
準備にどんだけ時間かかるんだってくらいかかりますよね。

まだ髭そってないの?!って良く思います。そしてトイレも長い…。絶対にトイレで携帯ずっと触ってる…

勘弁して欲しいですよね😭

りぃな

うちの夫も遅かったりです。
謎の口癖「着替えなんてすぐだ」
私が服出して渡さないと着替えすら出来ないレベルなのに言います(笑
服渡しても私が支度終わって夫を見た時に着てなかったりして、更にイラッとします(笑

朝何故か私が鍵しめさせられているのですが、鍵閉めてからチャイム鳴らして、忘れたって…そんなことも度々あるので私に閉めさせるな&自分で玄関開けろってイライラします😒