※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がベッドから落ちた。様子を見ているが、問題なく飲んで寝ている。日曜日なので様子を見てもいいでしょうか?

生後10ヶ月の娘がベッドから落ちてしまいました

高さはベビーベッドの一番上段ぐらいの高さのベットです😥
授乳クッションを取ろうとした一瞬で落ちてしまいました
ほんと自分の不注意さに腹が立ちます


すぐ泣いたので様子を見て今おっぱいをあげてるのですが
問題なく飲んで今寝てます。

今日は日曜日ですし様子を見てもいいものなんでしょうか?

コメント

e

嘔吐やフラフラしてるとかがなければ大丈夫かな?と思います。
もしなんか変だなという動きがあれば連れて行ったほうがいいかと思いますが…
あざくらいなら様子見でもいいと思いますよ!

  • S

    S

    嘔吐もないしフラフラもせずつかまり立ちしてました😥
    タンコブもできてたので焦りました😥

    • 10月4日
チョコバナナ

落下などは24時間経過観察ですね。
何か起こる可能性があるので。気になるようであれば月曜日に病院行っていいと思います。
病院行くことは悪ではありません!!(ってお医者さんに言われました)

10ヶ月であれば、
ベビーベッドは下げた方が良いですよーー。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    自己レスすみません、ベビーベッドじゃなくベッドですね。失礼しました!

    • 10月4日
  • S

    S

    24時間しっかりみようと思います!
    明日病院行ってみます!

    • 10月4日
ママリ

昨日公園で、6ヶ月の子がベビーカーから落下してしまって…おでこを強打したのでアスクドクターで医師に質問したんですが、顔色不良、嘔吐(哺乳関係ない)がなければ大丈夫なことがほとんどだそうです。ただ72時間?は様子見した方がいいみたいです。

  • S

    S

    顔色も大丈夫そうです!
    今の所嘔吐もしてないのでとりあえず様子を見てみます!
    72時間みてた方がいいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月4日