※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな忙しい時に義兄嫁が遊びに行ってもいいですかー?車のタイヤも置き…

こんな忙しい時に義兄嫁が
遊びに行ってもいいですかー?
車のタイヤも置きに行きたいのでって。
私昨日出産して旦那と娘が義実家に
お世話になってるの知ってるのに
わざわざ今じゃなくても良くない?
自分の家に使ってない物置の部屋もあるし
ベランダだってあるじゃん笑

普段遊びに行った際に子供たちが遊ぶ部屋も
うちの荷物やら布団やらごちゃごちゃしてるんよ?
旦那ができる限り上の子の面倒見てるけどやっぱり子供と遊んであげることが1番大変で疲れてるし
お義母さんも手伝ってくれたりご飯支度とかお願いしてるからみんな疲れてるんだよ…車納車してテンションハイになってるのは分かるけどそこらへん気づいてくれよ💦

コメント