※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり♡♡
雑談・つぶやき

落ち着いてきたーと思ったつわりがーー今日はめちゃくちゃつらい...(;Д;…

落ち着いてきたーと思ったつわりがーー今日はめちゃくちゃつらい...(;Д;)
起き上がれないぐらいやばい。
胃もたれ感ハンパない(/ _ ; )
なのに、旦那はしらんぷり。ありえん。あたまくるーー!!(# * ш *); 結局、男なんてさ ほんとの辛さなんて 分からないんだよね、、、。

コメント