※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

咳が治らず、明日病院行った方がいいでしょうか?保育園の先生にも相談済み。元気で食欲もあり、熱はないが心配。皆さんならどうしますか?

9月の中旬から鼻水その後咳が出て
2回病院に行きお薬もらいましたが咳が治らず
少し良くなったかな?と思うとまたひどくなってしまいます。保育園に行っているので風邪をもらってくることもわかっているのですが少し可哀想で。
保育園の先生にも咳と鼻水は長引きますよねと話しているのですが
熱もなく元気で食欲もしっかりあり咳以外はとても元気なのですが
また明日病院行った方がいいでしょうか?
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も風邪ひくと咳が残るタイプで、昔は夜中よく咳き込んで吐いてました。
たまたま、かかりつけ医が休みで違う小児科へ行ったら、喘息と診断されて、喘息の薬を飲むようになったら、風邪ひいても翌日には回復するようになりました^ ^
そういう事もあるので、可能でしたらセカンドオピニオンをお勧めします^ ^

• m

m

そうだったんですね!
    ありがとうございます!
    もうひとつの小児科に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月4日