※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊科通い3周期目、排卵日確認してタイミング合わせるも妊娠せず。日々が遅くて辛い。どうやって過ごそうか。

ただのつぶやきです。
リセットきました...不妊科へ通い始めて3周期目に突入。排卵日も特定してタイミングも見てもらっているのになんで妊娠しないんだろう...。1日経つのが遅すぎて嫌になります😭生理と曇った天気に気分も下がるし。また10日後まで長いし。 どうやって やりすごそう😭😭😭

コメント

もな💅🏻

病院=妊娠できるわけじゃないですもんね…💦それでも期待してしまいますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己流とか、自分でタイミング合わせるなら 排卵のズレとかもあると思いますが、排卵前後に見てもらって 排卵しているのも確認してもらっているのに 基礎体温が下がってきたら リセット前を知らされ。辛いですね😱💦

• 10月4日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

でも正しくタイミングとっても妊娠の確率は20パーセントらしいですよ!
    そりゃ妊娠しないわけです!笑
    1人目を1発で授かった私からしたら、息子は奇跡の塊だ……と思います😭😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。20代でも20%~25%程だと聞きました😵
    そう考えると妊娠するって奇跡ですよね✨
    でも、早く欲しいと思ってしまいます😭

• 10月4日