※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

montbellのベビーキャリアを使っている方、使用感やポケッタブルなどについて教えてください。

montbellのベビーキャリア(抱っこ紐)使ってる方いらっしゃいますか??
使用感など教えて頂きたいです
ポケッタブル?コンパクトになるタイプのものが気になっていて…

コメント

ママ

モンベル使ってました😊結構大きめなので、上の子9ヶ月くらいから使用してました!結構大きくなると肩が食い込んで痛かったですが、主人はエルゴよりも使いやすいと言ってましたー!
本当にコンパクトで一歳半までは常にリュックにいれてました😊

• ミッキー

ミッキー

そうなんですね!気になってて、エルゴもあるんですが、コンパクトになるの嬉しいなと思って…作りはしっかりしていますか??

• 10月4日
  • ママ

ママ

作りはしっかりしています😊ただロゴはあらうと取れてしまったんです😭
    うちの子かなり大きめで歩くのも遅かったので12キロまでは使っていましたー!
    我が家はエルゴオリジナルとエルゴアダプトとベビービョルンワンカイやタックマミーなどいくつも持っていますが😂旦那はモンベル推しです😊

• 10月4日
れよ

娘、小柄で、2歳すぎに母子で旅行に行くときに買いました!
たしか13kgくらいまでだったと思います。お出かけ帰りに寝ちゃった時とか3歳前半までheavy useしました♪

• ミッキー

ミッキー

結構長く使えるんですねー!
    うちの息子10キロなんですが、抱っこすることがまだ多くて(´・ω・`) 購入検討してみます!ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月4日
  • れよ

れよ

上の方が書いていらっしゃるとおり、素材的に滑るし、パッドとかないので寝ちゃって傾いたりすると結構食い込みます💦
    使える期間ですが、娘は小柄でまだ13kgありません。
    13kg超えて使っていたわけではないです。わかりづらかったらすみません!

• 10月4日
  • ミッキー

ミッキー

詳しくありがとうございます!コンパクトになるのが魅力的で…
    ももさんの説明はとてもわかり易かったです!誤解させてしまいすみませんm(_ _)m

• 10月4日
  • れよ

れよ

いえいえ💦

エルゴかさばりますもんね〜
    お手頃価格だし、私はオススメです!

• 10月4日