※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

旦那の会社のトラックの模型おもちゃ?が欲しいのですが、そういうのを作…

旦那の会社のトラックの模型おもちゃ?が欲しいのですが、そういうのを作れるサイト知りませんか?
会社名とかトラックの色とか画像送ったら作ってくれる…みたいな…

コメント

もしかしたら3Dプリンターで注文すれば作れるかもですが、ただのトラックではなくて会社のトラックってなると、著作権?商標登録?など問題になるのでは…と思いました💦詳しくないので不確かですしわかりませんが😣💦

旦那さんの会社ではそーゆうの売られてませんか?
コラボしてトミカと作ってたりしませんか?

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれませんが、メルカリでトミカトラックの荷台に貼り付けるシールを印刷してらっしゃるの方がいるのを見たことがあります💡

市販のトミカ(見たのは水族館トラック)にシールを貼り付ける形になると思いますが💦パソコン使えるならシールならもしかしたら自分でも作れるかも?と思いました🤔