※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。上の子を育てる際の注意点を教えてください。

本日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました✨まだ病院にわ行っていないので、胎嚢確認などわしていません!

年子でお子さんをお持ちのママさんに質問です⭐️上の子を育児する上で何か気をつけていた事がありますか?ありましたら教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

ハナまい

上の子が3ヶ月の時に妊娠し、必然的に臨月まで抱っこをしなきゃいけない生活でした。
妊婦さんは重い物を持つのは控えなきゃいけないんですが、子供なのでそんな事も言っていられずσ^_^;
見事に切迫早産で1ヶ月入院しました(; ̄ェ ̄)
抱っこは旦那さんと上手く交換交換でした方がいいかもです(^_^)

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

そうだったんですか(゚o゚;;
    そうですよねぇ⭐️子供わしょうがないですよね!
    切迫早産覚悟しておきます⭐️
    我が家わ私より旦那さんの方が子供を抱っこする機会が多いので、ちょっとわ安心ですかね^ ^

• 7月17日
  • あきらプリン

あきらプリン

度々、すみません~_~;

ハナまいさん宅わ車わお持ちでしょうか?
    チャイルドシートどうなさいましたか?下の子をチャイルドシートに乗せて、上の子わ…

• 7月17日
  • ハナまい

ハナまい

2人ともチャイルドシートに乗せています(^_^)
    上の子は助手席・下の子は運転席の後ろに付けています( ^ω^ )

• 7月17日
  • あきらプリン

あきらプリン

教えていただき、ありがとうございました!

• 7月17日