※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

むかつくー!この前テレビの部屋で私がウトウトしてしまい、次男の泣き声…

むかつくー!!
この前テレビの部屋で私がウトウトしてしまい、次男の泣き声に少ししてから気付き、慌てて寝室に行ったら次男を抱っこしてる旦那からひとこと。
「なんで気付かないの?」
このときもプッチーンきましたが、泣き止ませるの優先だったので文句も言えなかったのに、今日は旦那がテレビの部屋で寝ていて(いつもですが)めずらしく次男が泣き止まず私も揺らしながらテレビの部屋連れてったら同じ部屋にいるのに気付かねぇーだろうが!しばらくして気付いたと思ったらテレビもつけっぱなし一言もかけず無言で寝室に行き、風邪ひいてる長男にふとんもかけもせず自分だけ布団かけて寝やがって💢
なんで夜中泣くと私の担当なの?あなた今日も休みだったし、明日も休みですよね?誰より遅くまで寝てますよね?お昼もあくびばっかしてますけど💢
長男も熱っぽいし、いつ起きてくるかわからないから同じ部屋で寝ないと可哀想だけど、旦那と同じ部屋で寝たくねぇーーーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね😭😭😭😭😭
子どもがいるとなかなかイライラをぶつけられなくて大変ですよね😭
お疲れ様です!!!!!