※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

旦那が帰ってきて、他人の子供の話が嫌でモヤモヤ。なぜ報告するのか理解できず、旦那に聞きたい。

旦那が今日、結婚式に出席して帰ってきたのですが
わざわざ〇〇先輩が子供できたとか、△△が二人目できたとか言ってくるのすごく嫌なんですけど
わかってくれる人いませんか😭

なんで二人目いいなって思っちゃう感情がある私に対して
報告してくるのか...いらん報告...

確かに、我が家は二人目考えるなら4歳〜5歳差と
話してたけど、なんでわざわざ言ってくるのか
それを報告して私になんと答えて欲しかったのか
よくわかりません。

旦那に聞かなきゃわからないことなんですがね..
ただただモヤモヤしてしまいます。

コメント

み

旦那さんも早く2人目欲しいとか…?🤔

• ひなママ

ひなママ

4〜5歳差にしようねと色々話し合ったので、今は考えてないこをわかってるはずなんです😭一馬力なので尚更、二人目が家計的に厳しいのは一番旦那がわかってるだろうに、モヤモヤしてました😭

• 10月3日

わー!めっちゃ分かります!!
多分私もそれ言われたらモヤモヤします!!😂

• ひなママ

ひなママ

本当は2歳差でもいいって思ってたけれど、経済的な理由で断念しただけなんですよね...それが悔しく辛いことが全然わかってないようです😢
    共感していただけて、とても救われました。ありがとうございます

• 10月4日
ameri

めっちゃ分かります。職場の人が妊娠したんだって〜とか、あの人2人目だって〜とか、わざわざ私に言わなくて良くない?と思っちゃいます😢妊活中なので辛くなります😂

• ひなママ

ひなママ

共感していただけて、本当に嬉しいです。
    聞きたくない話を平気でする旦那にイライラモヤモヤしてました。こんな感情を抱く自分自身にも嫌気がさしてたので、コメントいただけて救われました。ありがとうございます。😭

• 10月4日