※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
妊娠・出産

産後の生理開始前の感じや再開時期について相談があります。些細なことでイライラし、眠気も感じるようです。生理が来る前に体調が似ていて不安のようですが、完母のためまだ早いかもしれません。

皆さんは産後の生理開始前ってどんな感じでしたか?
また何ヶ月で再開しましたか?
なんだか些細な事でもイライラして寝ても眠い。。。
生理が来る前に似ているなぁと気付いてちょっとビビってます😱
完母なのでまだ早いような。。。とは思いますが。

コメント

ぽんぬ

私は娘が1歳で卒乳でその1ヶ月後に再開しましたが、友だちは完母だけど
3ヶ月で再開したそうですよ。
人それぞれって事かと思います😵

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実

    私も卒乳後くらいに再開して欲しいです😭
    やっぱり完母でも早く来る人は来ちゃうものなんですね💦

    • 10月3日
まま

完母で2ヶ月の時にちょっと出血しててえ?って思ったら数日それが続き、また、1ヶ月後に同じような感じだったので再開しちゃったー。って思ってたら2.3あいたり、その後来ず。9ヶ月で完全にもどりました

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実

    そんなに曖昧な事が続いたりもするんですね🤔
    仮に生理が来ても完全じゃない可能性も有る事がわかって良かったです!

    • 10月3日
おにおん

完母で1歳前に再開しました💦生理痛、イライラがありました

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実

    卒乳前でも始まる時は始まるんですね💦

    • 10月3日
ままりん

完母で産後1ヶ月半で生理再開しました!
妊娠前よりPMSひどくなってしんどいです💦

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実

    そんなに早くからですか😫💦
    痛みは軽くなるってよく聞きますが辛くなる事もあるんですね😭

    • 10月3日
  • ままりん

    ままりん

    悪露終わってナプキン生活から解放された\( ˆoˆ )/って思ったらすぐ生理きました🤣
    生理痛は軽くなりました!
    生理前症状がひどくなりました😵

    • 10月3日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実

    そんな事もあるんですか😳!!
    生理前でも生理中でも酷くなるのは辛いですね😭

    • 10月4日