※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー君ママ
家族・旦那

寝る時ダブルサイズのマットレスに主人と子供と3人で寝てるのですが、今…

寝る時ダブルサイズのマットレスに主人と子供と3人で寝てるのですが、今日子供を寝かしつける時に子供が足を動かしてぴょこぴょこ主人に当たっただけで舌打ちをしながら「ゔぅん」と子供の足をよけて挙句の果てには「(子供の)向き変えてよ」と言ってきて、思いっきり腹が立ちました。足が当たったくらいで不機嫌全開で何様?と。なら自分が少しずれたらいいし、寝た後あんたの方が寝相悪くて腕とか子供に当たってるけど?と言いたかったですが子供も寝そうだったので言い返しませんでした。
それにベビーベッドのレンタル期間が終わり3人で寝るようになってから主人の寝相の悪さがずっと気になってました。子供の顔の上に主人の腕が乗っかってて夜中に起きて直した事も何回もあります。ダブルサイズなのに主人が寝相で斜めに寝るので私と子供はすごく端っこで寝てます。寝相の悪さを写真に撮って見せ主人に何度も伝えましたが、本人は寝てる時はどうにもできないと言います。そりゃそうだけど…(笑)もう寝床を別にしたいのですが家が狭く他に部屋もないし寝室も広くないのでもう1枚布団を敷ける状態でもないです。どうにもできそうにないけど毎回イライラして夜中も熟睡できず、ストレスが溜まっていく一方です。

コメント

みぃ

ダブルで3人無理ですよね😭
もう最近は旦那リビングのラグで寝てます😂
娘も一緒に🤣
夜中に娘だけ回収に行きます😁

  • はー君ママ

    はー君ママ


    リビングで寝てくれる優しいご主人で羨ましい限りです😭✨

    • 10月4日
yum@

うちもダブルのマレットレスで3人寝てますがなかなか狭いですよね😭
子供が蹴るのもめっちゃわかります…で向き変えてって言うならお前が起きて夜泣き対応しろよ!ってなりますよね😤
うちはシングルを買い足して旦那には別に寝てもらう予定です🥰🥰

  • はー君ママ

    はー君ママ


    ほんとそうですよね💦
    やはり別で寝てる方も多いみたいなので
    うちはとりあえずマットレスの隣にベビー布団敷いて子供とそこで寝て様子みて布団買い足すか考えようと思います😢

    • 10月4日