※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々旦那の家族とは仲良くやってました。とても好きでした。でも私が妊…

元々旦那の家族とは仲良くやってました。とても好きでした。でも私が妊娠してからコロナが流行りだし、コロナへの価値観が違うなって思うようになり旦那の家族にイライラすることが増えました。産後も同じく価値観の違いにイライラしています。コロナさえ無ければこんな感情生まれなかったと思います。

旦那や義家族と元々仲が良かった・好きだったのに、コロナへの価値観の違いのせいで嫌いになった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は末っ子、私は旦那より年下なので、義親は可愛がってくれました。
また義親は、遠く離れています。
でも、家を建てる、妊娠、出産、産後、孫のことでことごとく価値観が違い、今では嫌いです。コロナへの考え方についても全く違うので、もう義親のことはなるべく考えないようにしています。関わりたくないしら会いたいとも思いません。

私の場合は妊娠とコロナの影響で前より余計に嫌い&価値観合わないなと再度認識しました。
もう関わりたくない。子供たちを会わせたくない触れさせたくない域です😅😅

どなちゃん

夏休み期間に妊娠していたのですが、
私は超初期で動くと出血しちゃう感じで
野菜を毎月届けてくれるのですが
(20ぷんくらいの距離なので)
旦那の実家が宗教をしていてそこには
京都だったり違う県の人もきていると
知っていたので、野菜だけ玄関で
もらって帰って欲しかったのですが、前日くらいに出血していたのが
心配だったのか部屋まで上がってきて
上がらず帰ってよって思いました
わりと月1くらいでご飯を食べたり
していてそこまで仲は悪くなかったですけど
その時はイラってしました(私妊娠中ってなりました🙄)
うつったらどうするの?って思いましたね…