※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

2人目の分娩時間について相談です。早くなるか不安と楽しみが交錯しています。2人目の分娩時間に関する経験談を知りたいです。

1人目で分娩所要時間3時間13分(前駆陣痛から13時間)
のスピード出産だったのですが、
2人目はもっと早くなると思いますか?😊

まだ生まれて20日も経ってませんが
もう二人目生むのが楽しみです🥰

死ぬほど痛くて人生一叫んだし喉枯れて全身筋肉痛で眠れなかったりしたけど、こんなに可愛い子供がもう1人って考えたら早く生みたい♡って思ってます笑(2歳差がいいなーなんて✨)


2人目の方が時間かかった!って人はどのくらいいるのでしょうか?😳
また、1人目が早かった方2人目どうでしたか?!😳😳

コメント

はじめてのママリ

1人目は5時間でした。2人目は50分でした😅
2人目は早くなるので気をつけた方がいいと思います💦

  • はち

    はち

    やっぱり早くなるって濃厚ですね!!😳✨
    でも早ければ早いほど痛いと思うので今から緊張します…笑

    • 10月3日
H&Aママ

一人目が7時間半で二人目が1時間半でした。
二人目かなり早かったので自分でもビックリしました。

  • はち

    はち

    そんなにちぢまるんですね!!
    早めに病院行かないと大変なことになりそうだ…🤣

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

1人目2日、2人目家で破水してすぐ病院に行きついて15ふんでうまれました!

  • はち

    はち

    えーー!!差がすごい🤣🤣
    2人目危なかったですね😳!
    3人目妊娠中とのことで、また早くなっちゃうのかとこちらがドキドキします笑

    • 10月3日