※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚mama(*´˘`*)♡
妊娠・出産

入院バッグについて質問です。ナプキンなどでかさばり、2つのバッグに収まらないため、3つのバッグとリュックを持参したいと考えています。帝王切開での長期入院の方、3つのバッグとリュックで入院された経験のある方はいますか?

入院バッグについて質問です!

同じのではないですが画像のような大きさくらいの
バッグ2つに詰めて準備する予定でしたが
ナプキン等でかさばってしまい
絶対2つに収まらないです💧

バッグ2つとリュックで行くつもりで
それでも荷物多いなーって思ってたんですが
バッグ3つにリュックってなったら
流石にすごい量ですよね😭?
一応帝王切開での入院なので入院日数は長いです💧


バッグ3つにリュック等で入院された方いましたか??

コメント

moony mama

帝王切開での入院でした。
産院で色々準備してくれていました。
手術の時に使うもの(?)は紙袋で別の荷物と指示があり。
その他のものは、2泊3日用のキャリーバックに詰めていきました。
あとは、貴重品のバックだけでした。

  • 柚mama(*´˘`*)♡

    柚mama(*´˘`*)♡

    コメントありがとうございます!
    産院で準備してくれるの助かりますよね✨
    入院する病院はナプキンとか最初だけ貰えるのですが
    後は全部自分で用意みたいなので荷物がどうしても増えてしまって…
    授乳クッションとか諸々入れるとなると
    2つじゃ収まらない状態です💧

    キャリーバッグあるんですが小さめなので
    バッグと変わらなくて😖
    1人目の時バッグ2つだったのですが
    今回3つともなるとあれかな…と思っていた所です😢

    • 10月3日