※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートから抜け出すのが心配。サラット3ステップを使っている方、どのくらいで抜け出せなくなりましたか?

娘がチャイルドシートの肩ベルトから腕を抜いたり、たまに立とうとするので、気になっていたエールべべのサラット3ステップをトイザラスで試したのですが、それでも立ってしまいました。

1歳1ヶ月、8kgくらい、73cmくらいです。

サラット3ステップを使ってる方、どのくらいだと抜け出せないですか?

コメント

ママリ

質問の答えにはならないんですけど、抜け出し防止用のグッズはいろいろ売ってあるのでネットでチェックしてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みましたー!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

胸前につけるクリップやバックルのタイプは急ブレーキで前に飛び出した時胸骨が折れる事故があったので、全部布素材の物をチョイスしてください😂❤️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんな事故があったのですね😱こわいですね😨
    布素材の物があるんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月5日
ちか

サラット3ステップって体重9kg~、身長75cm~じゃないですか?
トイザらスはシートベルト通して試せるのでしょうか🤔
うちは長男1歳9ヶ月、次男2歳前で9kg代80cm前後から使ってますが抜け出したことないですね。
ただ元々チャイルドシートや肩ベルト嫌がったりするわけではないので💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳何も知らずにでした!
    試せますよ😊
    ありがとうございます😊

• 10月4日