※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

最近、3歳の娘にイライラすることが増えました。お腹が張る事が増え、義…

最近、3歳の娘にイライラすることが増えました。

お腹が張る事が増え、義父母が近くに住んでいる為、今日と明日午前中から夕飯終わるまで遊んでくれるということだったので、義父母と娘が出掛けて行きました。

久々の1人の時間、家事も一通り終わり、お腹の子が産まれたら見る暇もないだろうと、Huluでドラマを見ていました。
見なきゃ良かった。

1話目が薬中の男に娘を殺され、その男に復讐する母親の話でした。
復讐の為に、自分の夫も殺してしまう…

そのドラマを見てから、娘が生きてるのか不安になりました。

娘を殺されたら、私も同じことをするかもしれない。
守ってくれなかったら、一緒にいた義父母も恨みながら生きていくのかな…

なんて考えながら、娘が帰ってくるまで生きた心地がしませんでした。

帰って来てくれた。
もう、体が勝手に娘を抱きしめてました。
何かを察したのか、ママ大好きだよって言ってくれました。
泣きそうになりました。

この気持ちを忘れちゃいけないですね。
イライラばかりだけど、一緒にいられる時間を大切にしなきゃいけないなと実感しました。

質問じゃなくて、すみません。

コメント

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
普通に『ただいま』って帰って来てくれるのを当たり前と思っちゃいけないなと思いました💦