※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方教えて下さい!今日、朝イチ美容室でイルミナカラー…

ヘアカラーに詳しい方教えて下さい!

今日、朝イチ美容室でイルミナカラーで
ピンクパープル系に染めました。
言葉の通りの色になってしまいました。

多分、暗さはいいけど色味は
職場で言われると思います。
10トーンくらいです。
証明の下だと本当にピンクです。

そこで、今朝行った美容室には行かずに
セルフカラーで対応できるか
お聞きしたいです。

今日行ったところに行けばいい
別な美容室に行けばいい
退色をまつしかない
傷む

そのようなことは分かっているので
泡カラーとかでどうにかなるかを
教えて下さい。

詳しくないので、今朝染めたけど、
明日また泡カラーとかで
染め直せば、多少色変わるんじゃないか
と思っているのですが、
色は入るものでしょうか?
なんなら、表面だけダークな色が入れば
いいとも思ってます。

宜しくお願いします!!!

コメント

おにく

私はずっとハイトーンなのですが 思った色と全然違うと思った時はカラーバターでセルフで染めちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!カラーバターってなんですか?見たことはあるんですがやったことなくて…

    • 10月3日
  • おにく

    おにく

    90%以上がトリートメントでできているので傷めずに むしろケアしながらカラーリング出来ます♩
    けど日に日に色が落ちていくため 何度か染めていくのがいいと思います!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!ちなみに泡カラーとか重ねるのはどうなんでしょう?

    • 10月3日
  • おにく

    おにく

    全然いいと思います♩
    カラーバターはケアもしてくれますし色も入ると思います♩

    • 10月3日