※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ほんとに悩んでます😭体重が全然落ちません💦完母だったのに全然でした💦み…

ほんとに悩んでます😭
体重が全然落ちません💦
完母だったのに全然でした💦
みすぼらしい体型をなんとかしたいです…


市販の物で、これ飲んだら体重落ちたよ!!
これ使ったら体重落ちたよ!!っていうのあったら教えてください🙏
今骨盤ガードルにコルセット巻いたり、夜寝る前に腹筋してます。
SNSの広告とかに骨盤ガードルのような燃焼スパッツとか痩せるサプリとかで出来ますけど、基本ネットは頼りにならないし、サプリですが、病院から処方された薬を服薬中なのでサプリと一緒に飲めないので、サプリ以外で手軽に手に入る物で教えて欲しいです!!
あまり大変じゃなく即効性があればなお嬉しいです😭

コメント

りんりん

やはり置き換えダイエットは直ぐに体重落ちやすいです。
私はプロテインを1日のどこかに置き換えてました。(主に朝)
それだけでも多少効果ありますが、+ストレッチ程度でも良いので運動するとさらに落としやすいかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    プロテインですか!!
    置き換えダイエットでどれだけ落ちましたか??

    • 10月3日
  • りんりん

    りんりん

    置き換えにして1ヶ月で2キロ位は落ちました!

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!
    ありがとうございます!!

    • 10月4日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ご希望のコメントじゃないと思いますが、○○飲んで痩せた!とか楽して痩せれた!とかそんなもの存在しないし、もし仮にあったとしても体には害ありまくりです😭
そして、そんなものがあったらダイエットに悩む人達は誰1人いないと思いますし……
お金かけてでも手っ取り早く痩せたいのであれば、痩身エステの力を借りるしかなさそうですね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね…わかってるんです。わかってるんですけど、目眩と頭痛とで不調続きで、旦那も出張行ってるし息子を預ける所がないので難しくて余計に手軽にできる方法を知りたくて投稿しました💦

    • 10月3日
まー

体調がよろしくなければ手っ取り早く痩せるのは考えないほうがいいかと😭、、
私は身体がしんどくて、気分転換で有酸素運動始めました!半年続けて身体が楽です本当に!体重は変わりませんが、体型は随分と変わりました😊
体重落とすには脂肪燃焼スープやオートミール(これぞうさんのオートミールのレシピおすすめです)繰り返してます👌
着圧スパッツとかは痩せるとかでなく、むくみがへって細くなったりするだけでした!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭
    もう鏡を見る度にみすぼらしい姿を見るのがほんとに嫌で💦
    脂肪燃焼スープやオートミールですか??
    作り方教えていただけませんか??🥺
    ちなみに、何キロ落ちましたか??

    • 10月3日
  • まー

    まー

    私がっつりしてないのであまり減ってないですが、脂肪燃焼スープ1週間がっつりした友達は2.5〜5.6キロ減ってました😲!
    普通にご飯食べたいならオートミールかなと!

    「脂肪燃焼スープ」「これぞう オートミール」でそれぞれぐぐってみてください!出て来ますよ👌

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    脂肪燃焼スープすごいですね👏
    食事制限最初しないとですね!!
    丸一日野菜スープのみって感じなんですかね??

    • 10月3日
  • まー

    まー

    野菜スープ+○○って感じで、1週間で食べられるものが変わってきます😊
    スープはめちゃくちゃ飽きてくるし、2日目らへんめちゃくちゃ精神的にしんどいけど、終わったら体調めちゃくちゃ良くなったって言ってました🙆‍♀️わたしも来週する予定です!頑張りましょうね〜!!

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    わぁかなりハードですね😭💦💦
    ずんさんはガッツリしてないとのことですが、普通にご飯も食べてスープもって感じですか??

    • 10月3日
  • まー

    まー

    朝昼だけスープ+おにぎり1つ、夜はいつもどおりでした!仕事していたときは余裕でしたが、今はどうなるか、、ですね😭暇あれば食べるし、誘惑に弱いもので笑

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私特におやつを食べないのと、今はまだ育休中なので仕事始めたら痩せないかなー😂

    • 10月3日
ママリ

同じく痩せたいと思ってるものです!
食べ物ではありませんが、ストレッチと太もものマッサージ結構効果あるかもです!
もちろん、間食も少しおさえないといけないですが💦
時間がある時に座ったり寝たままできるのでおすすめです😁

  • ママリ

    ママリ

    わたしもストレッチ今してます!!
    結構効きますか??
    今寝たままで足を上下に動かして腹筋っぽい事をしてるんですが、地道です😂

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに体重は一気に減ることはないですが😂
    でも、太ももマッサージしてセルライトの硬いところほぐしたからか、肌がサメ肌みまいにガサガサだったのが、ツルツルになったんです😳
    血行が良くなったのかなーと思われますが、それで、筋肉ストレッチして使う筋肉を使えるようにしたら代謝も上がるのではないか!
    と勝手に思ってます😅
    たまに、筋トレもしてますが、ほんの、すごーしずつですが体重落ちてきてます😄

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    すごいです🥺!!
    マッサージで血行もよくなるわ、肌も綺麗に保たれるなんて一石二鳥ですね!!

    代謝あがれば一番ですよね!!
    代謝あがるように地道にマッサージとストレッチ続けます!!
    お互い頑張りましょう💪🏼

    • 10月3日