※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

4日前に2回嘔吐して、今日1回嘔吐しました💦その間はごはんも食べて元…

4日前に2回嘔吐して、今日1回嘔吐しました💦
その間はごはんも食べて元気でした💦
熱はありません。今日病院に行って点滴しました👶
前の嘔吐と今回の嘔吐はあまり関係ないかもと言われました。嘔吐するまえはぐったりして顔色悪かったんですが病院から帰ってきて元気です。
明日、保険屋さんと打ち合わせがあり、旦那は子供は元気だし熱もないからごはんだけ気をつけて一緒にきて欲しいみたいです。断ったのにしつこいです。
皆さまならどうされますか?
たしかに子供の見た感じは元気でいつも通り、熱もないし先生にも水分取れてるならごはんも食べて大丈夫だよと言われました。悩んでます。
保険屋の話は30分から1時間です!

コメント