※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

慢性甲状腺炎と橋本病は同じか気になり、妊活中に薬服用できるか不安です。

慢性甲状腺炎と橋本病は同じでしょうか?
妊活のために気になり異常がないか
色々検査を行なったところその診断をうけました。
確かに眠くて疲れやすい、疲れがとれない、などの
症状はありましたが気にはしてませんでした。
薬服用してどのくらいで妊活できるのかなと
思い質問いたしました。
個人差はあるとは思いますが、、

コメント

はある

同じです✋私も橋本病でお薬飲んでます✨

  • ゆるり

    ゆるり

    何か体調の変化とかありますか?

    • 10月4日
はある

私も疲れが取れなかったのが1番ですかね✋
これは薬を飲み始めて気付いたことですが💦
仕事で夜勤をしてたので、疲れが取りにくいのはこんなもんかなって感じに思ってました✨

  • ゆるり

    ゆるり

    私も検査してわかってから
    当たり前だと思っていたことがそれが原因やったんかて思いました🥺

    • 10月7日
  • はある

    はある

    同じですね✨気づかないことってありますよね✋

    • 10月7日