※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

里帰り出産の為、帰省中なのですが皆さんは何をして過ごしておられましたか?いい時間潰しがあれば教えていただきたいです♪

里帰り出産の為、帰省中なのですが皆さんは何をして過ごしておられましたか?

いい時間潰しがあれば教えていただきたいです♪

コメント

私はやっぱり、地元の友達と久々にランチ行ったり、長い間会えなかった人達と会ったりしていました(o^^o)
後は両親とたくさん時間を過ごしたりですね🎵もうすぐ赤ちゃんにつきっきりの日々になるので、残りの自分の時間楽しんで下さいね(o^^o)
お互い出産頑張りましょう!🎵

こっとん様

私はショッピングセンターいったり、映画見に行ったり、友達に会ったり、近場ならノンアルで飲み会も参加しましたよ!

• りんご

りんご

ノンアルで飲み会ですか♪

気晴らしに良さそうですね!

暇な日があれば何かすることないかなーと妊婦なのにゆっくりすることができない性格なので困ってます(^_^;)

• 7月17日
KaNaKo

嫁ぎ先が田舎過ぎて何もない所なので、実家に帰ってからは友達とランチへ行ったり、気になるお店に行ったり、買い物行ったり、とにかく動きまくってました(^^;
あとは、よく掃除をしてましたよ☆
雑巾がけがいいと聞いてトイレや廊下色んなとこの掃除をしてましたよ(^^)
昼からはお昼寝したり、ご飯作ったりしてました(^-^)

のんびり過ごす日は本を読んだり、録画してたTVを見たり。。。
一人でのんびり過ごす時間もあと少しなのでまんきつしてくださいね♪

りんご

私は実家が田舎で、毎日何をしようかと考えあぐねてました(*_*)

雑巾がけはまだしてないので、そろそろ始めてみようと思います(*^^*)

のんびり過ごせるのもあと少しですもんね♪
後悔のないマタニティライフにしたいと思います(^^)