※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

息子の足や腕に虫刺されと小児科で言われたものが日に日に増えて掻いた…

息子の足や腕に虫刺されと小児科で言われたものが日に日に増えて掻いたりして、かさぶたができて色素沈着にならないか心配してます。

というか手足口病でも水疱瘡でも無いと言われて逆に、えーー⁉️⁉️虫なの⁉️と。。。

正直虫嫌いな私虫除け対策沢山してるのになんでこんな刺されるの⁉️と嫌になります。

こんな刺されますかね💦💦ちなみに親の私は全く刺されません💧

コメント

三児のmama (26)

とびひになってるもかめはないですか?

  • ハッピー

    ハッピー

    とびひってかきむしったら汁とかでうむるんですかね⁉️
    こんど皮膚科に行こうとは思ってますが酷過ぎて😭

    • 10月3日