※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サカサ
産婦人科・小児科

先月の生理が9月6日から始まりました。3ヶ月ほど前から生理周期が2…

先月の生理が9月6日から始まりました。
3ヶ月ほど前から生理周期が23日と短くて
その前までは34周期とかでした。

23周期と考えて計算すれば、
次の生理は9月29日になると思うのですが
現時点で生理が来ません。

昨日、産婦人科にいって内診しましたが
妊娠はしていませんでした。
先程一応検査薬もしましたが、陰性でした。

9月12日に、中に出したので
それで妊娠していれば陽性になるでしょうし。
あとは9月26日も中に出しました。

9月26日での妊娠の可能性はありますか??

コメント

ひまわり

生理周期がバラバラだと排卵もずれているということなので可能性が全くないとは言えないかなと思います!