※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理予定日から2日過ぎました。生理予定日3日前から血が混ざったおりも…

生理予定日から2日過ぎました。
生理予定日3日前から血が混ざったおりものが
ペーパーでふくとついていて、次の日には
茶おりがふくとついていました。
生理予定日から2日過ぎましたが
まだ茶おりがふくとついています。
これって生理くるんですかね?
それとも妊娠しているんでしょうか?
基礎体温とかも測っていないです。

コメント

えりっぺ

妊娠検査薬はされましたか❓予定日から2日過ぎたならドゥーテストなら判定出ると思いますよ😊

  • りー

    りー

    検査薬まだしてないです🥺
    ドゥーテストやってみます!!!

    • 10月3日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    妊娠されてますように✨

    • 10月3日