※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日を過ぎて3日経ち、妊娠検査薬で陰性。ストレスで遅れているのか不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日を過ぎて3日経ちます。
今までも遅れることなく順調だったので、2人目出来ただろうと期待して早期妊娠検査薬を購入🌼
生理予定日から使用出来るものです。
ですが…薄い線すら入らず陰性。
2人目欲しい!と思って色々考えていたので、そのストレスで生理が遅れてるだけなのでしょうか💦

同じような方いますか?
その後にやっぱり生理こなくて妊娠してたなんて方もいますか?

コメント

しん

予定日の4日前のフライングで陰性。予定日から3日後で陽性でました!

  • もも

    もも

    私も予定日から3日目なのですが陰性で😂
    でもまだ予定日から1週間経ってないですもんね!前向きに😊

    • 10月3日
  • しん

    しん

    私は結局、病院にいったら
    排卵日が1週間遅れたみたいでした!👀
    だから1週間の誤差って、有り得ると思いますꉂꉂ( ˙ꈊ˙ )

    ちなみに、1人目も2人目も
    排卵日が1週間遅れた月に妊娠しました!

    • 10月3日