※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の張りや生理痛が不規則にあり、進行しているため入院中。明日進まない場合は退院。娘に会いたくて涙が出そう。座ったりスクワットしていますか?

12〜6ぷん間隔で不規則にお腹の張りや生理痛の痛みがあり全然強くなったり早まる感じがなかったので、心配になり一応電話して診察に行ったら
昨日の検診から進んできているから家も遠いし経産婦なので一応入院しとこうか!て感じで今陣痛室です。


明日の朝にすすまなかったら、一度退院なのですが
どうせならさっさと来てくれと思ってます😂
娘に会えなくて寂しくて涙がでそうで、、、


ひとまず入院の方生まれるようになるべく座ってたり、
スクワットしたりしましたか?😅

コメント

まま

ついでに、陣痛のりこえる時のおすすめもあったら

さっちゃんママ

病室を腕振って足踏みしながらお腹張らせたり、バランスボールがあれば借りてポヨンポヨンやったり、ですかね!
お散歩してもゆっくり歩いてたら意味が無いといいますしね。

  • まま

    まま

    そうなんですね!陣痛室なので窓から見えちゃうので恥ずかしいのでこそこそ運動します😂

    • 10月3日
deleted user

同じくです💦
今モニターつけてますが……陣痛遠のいてきた?って感じです😭
3人目なのに2人目より時間かかってる😭😭
さささっと生まれて欲しいですよね😭😭😭
とにかく痛くなったら息を吐いて過ごしてますが、クーラーかかってるのにすでに汗だくです💦💦

  • まま

    まま

    もう結構痛いですか?😂😂

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ痛くて、陣痛‼️って感じなのですが、何故か間隔はあいてきてます😨
    はよ生まれて〜〜
    この痛みから解放されたい😭😭

    • 10月3日
  • まま

    まま

    そうなんですね。
    何分感覚なのですか?
    今7分くらいなのですがおしっこがまんしすぎて膀胱が痛む程度です😅

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕飯時は3分間隔だったのが6.7分間隔?になりました😭😭
    でも骨盤割れそうな痛み😭😭😭
    息見逃しに必死です😫

    • 10月3日
  • まま

    まま

    このまま進んでくれるといいですね😩😩😩😩わたしも早く進んで欲しい、、、。

    朝は幸せいっぱいで病院の朝ごはん食べたい

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね〜
    お互い、スッポーンと9時くらいまでに生まれて欲しいですね😭
    8時でもいいや……😂

    朝はスッキリ、優雅に朝ごはん食べたいです😂

    • 10月3日
  • まま

    まま

    生まれてもし暇があればぜひコメントくださいね😂❤️

    今一緒に頑張ってるとおもうと心強いです😆

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと頑張りましょう‼️
    3人目だから楽だと余裕ぶっこいてたのに…………
    あと一歩が遠いです😂

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日付が変わる前に女の子を出産しました😊
    最後は死にそうでしたが、なんとか無事💦
    叫びすぎて喉やられました😭😭
    とととととさんもがんばってください❤️❤️

    • 10月4日
  • まま

    まま

    おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️わたしも2:32にうまれました😂😂またおまたきられました🤣

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    お互い、よくがんばりましたよね‼️
    私も切られましたよ😂
    辛い時お話できて本当に助かりました😭😭
    今はゆっくり休みましょうね😊
    私はこのまま分娩室でゴロゴロして朝を迎えるようです😂
    立ったら立ちくらみしてベッドへ戻されました😭
    2人目の時はすでにスタスタ歩いていた時間なのに……😭😭

    • 10月4日
  • まま

    まま

    わたしも分娩室ごろごろです❤️朝ごはん食べれますね❤️でも後陣痛がひどすぎる😖😖おしっこが今回もでません😱😱だせましたか?

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしっこ、なんとか出ましたよ😂
    1回立ちくらみでフラフラして、2回目でやっと行けました😂😂
    傷も痛いし恐る恐る……笑
    もう満身創痍です😂😂
    後陣痛は上2人に比べたらマシかも……でも痛いですけど💦
    また授乳すれば痛くなりそうですよね😭😭
    産後は元気なのが取り柄だったのに、今回は年のせい?出産長引いたから?ヘロヘロです😭
    でも朝ごはん食べられるから楽しみ❤️❤️
    お互い夜中まで本当にお疲れ様でした😭

    • 10月4日
  • まま

    まま

    ほんとにありがとありがとうございました😊❤️❤️❤️❤️

    • 10月4日