※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから落ちたが、その時の状況は不明。病院では問題ないと言われたが、泣かなかったことが心配。何かあるでしょうか?

今日の朝方50cmくらいのベッドから赤ちゃんが
落ちました‥
その時のことやその後のことは
寝ていたので分からず‥
下の布団で旦那が寝ていたので、赤ちゃんが
あーあーと声を出しているのが聞こえ、起きたら
隣にいたとのことでした‥
病院にも行きましたが、落ちた方や落ちた後が
分からず‥
落ちた時泣いてないことだけしか伝えられませんでした‥
泣かないということは悪いと書いてあったので
心配です。
小児科では、とくに問題はない。大丈夫と言われましたが、
どうなんでしょうか?

コメント

キング

私は 椅子から落ちて大学病院行きましたが 顔色が変 ミルク飲まない いつもより変ってなったらもう一度来てくださいって言われました

  • み

    私もそんな感じで言われました!
    やはり泣かないということが
    心配で質問させて貰いました‥
    その時お子さんは泣かれましたか?

    • 10月3日
  • キング

    キング

    泣きましたが抱っこしたらすぐ泣き止みました!その時は生後1ヶ月ちょいの子時です😰

    • 10月3日
  • み

    そうなんですね😭
    それは大変でしたね😱
    やはり泣きますよね💦

    • 10月3日
  • キング

    キング

    その時は大変でした汗 どうしよう ごめんねしか言えなかったです😭

    何もなかったことが幸いです!

    • 10月3日
  • み

    そうですよね😭
    私も何事も無ければいいのですが‥

    • 10月3日
  • キング

    キング

    祈るしかないですよね😰
    何か少しでも変だなって思ったらすぐ電話した方がいいですよ

    • 10月3日
  • み

    分かりました💦
    ありがとうございます😭

    • 10月3日