ベビー麦茶のペットボトルは1週間で使い切るようにしています。1L全部冷凍するのは保存容器が足りないため悩んでいます。娘が7ヶ月なのでお昼寝後に飲ませるのはいいでしょうか。
ベビー麦茶のペットボトルは何日くらいで使い切るようにしてますか?🧐
いつも紙パックを買って冷凍させたのを1週間くらいで飲み切るようにしています。
まだストローで飲めないのでペットボトル買って冷凍した方がコスパとかもいいのかな〜なんて思ってるのですが...😂
1L買って全部冷凍するとしてもたくさん保存容器も持ってないし...という感じで悩んでます。。
1.2日はいいんでしょうか?
あと娘は今7ヶ月なのですが、お昼寝後とか麦茶飲ませた方がいいんですかね、、、
たくさん質問すみません😭
- ママリ(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
ゆいとん
大人は麦茶飲みませんか?
うちはずっと大人と同じ物を薄めてあげてます。
なので、毎日沸かしてます。
退会ユーザー
2日まででした。
お昼寝後はミルクの時間でなければ少しのませてましたよ!
-
ママリ
お返事ありがとうございます!
やはり2日ですよね..😭
たまーに汗かいてるとどうなのかなって思ってたので😂
あげてみます!ありがとうございます😊- 10月3日
ママリ
まだ飲ませたことないんです..😭
大人はミネラル麦茶お湯出しして飲んでるのですが...それを薄めれば飲めるんですね🙄👏🏻
容器分けられてますか?
ママリ
その方法もいいですね😊
やってみます!
教えていただきありがとうございます💕
ゆいとん
普通にやかんから直接マグに入れて湯冷ましで割ってます。