※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊活

排卵日がほぼ確定していて、生理予定日2.3日前で陰性なら、ただの生理前かもしれません。高温期が続いているようです。気になる症状がある場合は、医師に相談してください。

排卵日がほぼ確定していて、生理予定日2.3日前で
ドゥーテスト陰性だと、もう望みはないのでしょうか。

昨日性行為後出血しましたが、その後は出ていません。

オリモノが、鼻水のような透明なオリモノがでてます。

ただの生理前なのでしょうか。

高温期は継続中です。

子宮口は、遠く、おしりをむいています。

コメント

deleted user

私は生理予定日で薄らって感じだったので、もう少し待ってみて再度検査されても良いのかな?って思います🥺💭

  • ぐり

    ぐり

    ソワソワしちゃいます笑笑

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

わたしは予定日3日前だとドゥーテストでも真っ白陰性でした💦

  • ぐり

    ぐり

    排卵日確定してますか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定してます🙌🏻

    • 10月3日
  • ぐり

    ぐり

    もう少しだけ希望もってみます!♡♡

    • 10月3日
deleted user

予定日3日前には薄く出てました!
おりものは白いベタおりから今は白いサラサラのおりものです🤔

排卵日が完全に確定とかじゃないなら何日かしたら陽性の可能性もあるかもしれませんよ⭐️

  • ぐり

    ぐり

    完全ではないのですが、ズレても1.2日ほどだと思います😭😭😭😭

    妊活辛くて😭

    • 10月3日
deleted user

その後どうでしたか!?